お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/12/14 (木)
さいたま市西区のK様邸で屋根塗装と外壁塗装で最終仕

さいたま市西区のK様邸で屋根塗装と外壁塗装で最終仕上げ    さいたま市西区のK様邸で屋根塗装と外壁塗装で最終仕上げ

 

 

 さいたま市西区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装の最終仕上げ塗装を行いました。足場が邪魔で塗装出来なかった西面の水切や足場のベースが乗っていた下屋根等の塗装を行いました。
 とても美しい出来栄えです。同じハウスメーカーが建てたご近所は既に塗装が終わっていましたので見比べるとシーベースの施工が際立って美しく仕上がっています。また細部も丁寧に施工しているので長持ちします。
 ご近所様へご挨拶に伺った際にも、「全然仕上がりが違うのですね。早くシーベースさんを知っていれば良かったのに」等と言われました。
 お客様にも喜んで頂けた事を大変嬉しく思いました。最後に記念にお孫さんと一緒に記念撮影をさせて頂きました。とても可愛らしいお孫さんです。
 長い間ご不便をお掛けしました。大変有難うございました。