お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/1/18 (木)
上尾市のD様と外壁塗装の契約

上尾市のD様と外壁塗装の契約    上尾市のD様と外壁塗装の契約

 

 

 上尾市のD様と外壁塗装、コーキング打替、ベランダ防水トップコートの契約を結びました。大変有難うございました。D様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事で、とても嬉しく思いました。
主な契約内容は以下の通りです。
 屋根は焼き瓦なので塗装しませんが釘浮がかなり発生していたので補修をします。
 外壁は窯業系サイディング製(セメントと繊維質、混和材を主原料にして練り、板状に圧縮形成した物)の意匠外壁で多くの箇所でサイディングボードの反りがみられました。反りは無理にビス留したりすると後で割れてしまう危険が有るため浮いている箇所のみビス留しそれ以外は隙間をコーキングで埋めます。
 サイディング外壁は模様がきれいなので日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア(透明な塗料)で塗り替えます。これは現在の模様や雰囲気を壊さずに施工出来ます。
 コーキングはほぼ全滅状態で剥離と隙間だらけでしたのでオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替ます。
 ベランダはFRP(繊維強化プラスチック)防水で、基材は問題無く、トップコートのみひび割れて劣化していましたのでトップコートの塗り替えます。
 着工まで約1カ月お待ち頂きます。宜しくお願いします。