お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/1/29 (月)
北区S様からビルの屋根塗装、外壁塗装の見積依頼

さいたま市北区S様からビルの屋根塗装、外壁塗装の見積依頼    さいたま市北区S様からビルの屋根塗装、外壁塗装の見積依頼

 

 

 北区S様からビルの屋根塗装、外壁塗装、鉄骨階段塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。早速現状調査に伺いました。
 折板屋根にALC(セメントペーストに発泡剤を加えて内部を金属網で補強した軽量気泡コンクリートのこと)外壁で鉄骨階段の有る3階建ての倉庫兼事務所のビルでした。
 屋根はビスがかなり錆びて、まずい状態でした。ALC外壁はチョーキングを起こし、窓廻りのシーリングが不良になっているためかなり雨水が侵入している様でした。また外壁のあちこちに亀裂が有り劣化が見て取れました。
 鉄骨部分は錆が浮いていました。見積書の作成に2週間位待って頂こうと思っていたのですが今週中に欲しいとお願いされ、何とか頑張ろうと思います。・・・徹夜になるかなー・・・。