お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/3/11 (日)
上尾市のK様と屋根塗装、外壁塗装の契約

上尾市のK様と屋根塗装、外壁塗装の契約    上尾市のK様と屋根塗装、外壁塗装の契約

 

 上尾市のK様と屋根塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコート、樋交換の契約を結びました。とても静かで良い環境の住宅地の中の築21年のお住まいです。数社から見積を取られ弊社にご発注下さり大変有難うございました。
 屋根はスレート瓦で2階がとても暑いとの事で株式会社日進産業のガイナ(断熱塗料)で塗り替えます。
 鼻隠はジョイントに隙間が有るため全て埋め、エスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで軒天は日本ペイント株式会社のケンエースで塗り替えます。
 外壁はALC(セメントペーストに発泡剤を加えて内部を金属網で補強した軽量気泡コンクリートのこと)で若干ジョイントのコーキング部分にひび割れが有りました。漏水箇所はコーキングでシーリングをし、日本ペイント株式会社のパーフェクトトップでツートンカラーに塗り替えます。
 ベランダはFRP(繊維強化プラスチック)防水で、基材は問題無く、トップコートのみ塗り替えます。
 樋は全てパナソニック製で横樋は芯入り角樋に交換します。着工は今月下旬になります。宜しくお願いします。