お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/4/7 (土)
伊奈町、W様邸の屋根塗装と外壁塗装が完了し足場の撤

伊奈町、W様邸の屋根塗装と外壁塗装が完了し足場の撤去    伊奈町、W様邸の屋根塗装と外壁塗装が完了し足場の撤去

 

 伊奈町、W様邸の屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替、ベランダ防水トップコートが完了し、本日は足場の撤去とご近所様へのご挨拶を行いました。
 通常8時半から行うのですが本日は土曜日なので9時にスタートしました。約4時間で足場の解体が終わりました。ご近所の皆様、騒音が出まして大変申し訳ございませんでした。
 足場が無くなると美しく塗りかえられたお住まいが姿を現します。今回もとてもきれいな出来栄えです。
 真っ黒く塗り替えられた屋根は重厚感が有り、外壁は薄いクリーム色と薄い茶系のベージュのツートンカラーに塗り分けられました。軒天は真白く、全体がソフトなパステル調でとても上品な感覚です。とても良い色をお選びになったと思います。
 ご近所様にも完工のご挨拶に伺い、「きれいになりましたね、何のトラブルも有りませんでしたよ」とご対応下さりホッとしました。
 お客様にもお喜び頂けた事を何より嬉しく思いました。弊社のHP用にご家族お揃いで写真も撮らせて頂きました。明るく爽やかな笑顔の素敵なご家族です。ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈りします。大変有難うございました。