お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/4/16 (月)
さいたま市見沼区、O様邸の屋根塗装と外壁塗装が完工

さいたま市見沼区、O様邸の屋根塗装と外壁塗装が完工    さいたま市見沼区、O様邸の屋根塗装と外壁塗装が完工

 

 さいたま市見沼区、O様邸の屋根塗装と外壁塗装、コーキングの打替がようやく完工しました。素敵な木製窓枠を塗装する為に窓を開け放した状態でないと塗装出来ないためお客様がご在宅の日に合わせての施工になりました。その他残っていたウッドデッキもきれいに塗りかえられて終了しました。
 屋根はスレート瓦でタスペーサーを使用しまし、エスケー化研株式会社の遮熱塗料、クールタイトシリコンで赤く塗りかえられました。夏は僅かですが涼しくなります。またこの塗料は、さいたま市の地球温暖化対策として補助金が支給され、僅かですがお客様のご負担も減る製品です。
 外壁はエスケー化研株式会社の水性セラミシリコンで塗りかえました。上品なベージュで屋根の色ともとても美しくマッチしています。
 コーキングはオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替ました。施工前はかなり隙間が有りましたが、これでもう雨水の侵入は有りません。
 ベランダやウッドデッキ、窓の飾り板や枠等、木部もとてもきれいに塗りかえられました。其々の色彩がとてもきれいなコントラストに調和しています。
 工期が長引いてしまいましたが非常に美しい仕上がりで完工出来ました。