お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/6/7 (木)
さいたま市南区、K様邸の屋根補修と外壁塗装が完工

さいたま市南区、K様邸の屋根補修と外壁塗装が完工    さいたま市南区、K様邸の屋根補修と外壁塗装が完工

 

 さいたま市南区、K様邸の屋根補修と外壁塗装、コーキング打替とベランダ防水トップコートが完工しました。
 本日最終日はポリカーボネートの庇やフェンスの復旧とシーリングを行いました。朝の内は昨日の雨で湿気が残っていましたがスタートを遅らせたためにシーリングを行う頃にはすっかり乾燥してくれて助かりました。
 外壁は日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア(透明な塗料)で塗装したので元の色彩が戻り新築の様にピカピカに輝いています。
 破風・鼻隠、雨戸や水切等も真っ黒に輝いて、軒天の白さとコントラストがとてもきれいです。
 ご近所様にもご挨拶に伺いました。今回は2軒のお宅の敷地に足場を組ませて頂きとても助かりました。大変有難うございました。
 K様にも喜んで頂け、とても嬉しく思いました。大変有難うございました。