お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/6/23 (土)
さいたま市見沼区と西区で屋根塗装と外壁塗装の着工挨

さいたま市見沼区と西区で屋根塗装と外壁塗装の着工挨拶    さいたま市見沼区と西区で屋根塗装と外壁塗装の着工挨拶

 

 さいたま市見沼区のT様邸と、西区のK様邸で屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替とベランダ防水工事が来週着工します。本日はそのご挨拶に伺いました。
 ご近所様には足場の設置や解体、高圧洗浄等の騒音でご迷惑をお掛けします。敷地の関係で足場が空中でお隣様へ越境してしまう事や、お車にビニールを掛けさせて頂く事、高圧洗浄時に霧状の水が飛散する事等のご了解を頂きました。
 工事では色々な事でどうしてもご迷惑をお掛けする事になるので、事前にこちらの所在や連絡先、担当者をお知らせし、万一トラブルが発生してもすぐに対応可能にしておく事で皆様にご安心頂き、こちらも敏速に対応するためです。もちろんシーベースの宣伝にもなります。
 今回も「お互い様ですから、気にせずにやって下さい・・・、きれいになるのは楽しみですね」と、ご近所の皆様からは温かいお言葉を頂きました。大変有難うございました。
 T様邸では敷地から足場を組み上げると霧除や樋がぶつかってしまうためお隣様の敷地をお借りさせて頂く事になりました。大変有難うございました。
 またK様邸では道幅が狭く、トラックが停まると通行不能になるため両隣のお宅の駐車場をお借りし3件分のスペースでトラックを停めさせて頂く事になりました。大変有難うございました。
 ご近所様がご親切な方ばかりで今回もとても助かりました。もうすぐ着工です。宜しくお願いします。