お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/6/26 (火)
さいたま市北区、S様とSビルの外壁塗装の契約

さいたま市北区、S様とSビルの外壁塗装の契約    さいたま市北区、S様とSビルの外壁塗装の契約

 

 さいたま市北区、S様とSビルの外壁塗装の契約を結びました。弊社にお決め下さり大変有難うございました。
 駅近の商業地域に建つ表側にタイルが張られたモルタル外壁で築40年以上の3階建てビルです。S様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。とても嬉しく思いました。シーベースのホームページは2016年の夏頃から現在までグーグル等で検索すると絶えずトップページに表示されます。とても有難い事です。
 外壁の塗膜は破けて剥離している箇所の周りをカットしてエスケー化研株式会社のセラミクリーンでの塗り替えと決まりました。この塗料は塗膜の耐久性は10年程度なのですが塗膜が厚く弾力性が有るのでひび割れに強い製品です。
 軒天は透湿性の良い日本ペイント株式会社のケンエースで、樋や配管、霧除や庇はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗り替えます。
 タイル部分は多数の穴を埋め、割れている箇所はシリコンコーキングで補修します。着工は約1カ月後になります。宜しくお願いします。