お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/6/29 (金)
さいたま市見沼区、O様邸の屋根塗装と外壁塗装のため

さいたま市見沼区、O様邸の屋根塗装と外壁塗装のための足場を撤去

 

 さいたま市見沼区、O様邸の屋根塗装と外壁塗装、ベランダ防水とコーキング打替のための足場を撤去しました。
 足場が無くなるときれいに塗りかえられたお住まいが姿を現しました。施工前はかなりの痛みの状態でしたが丁寧に補修を行い、雨もりの原因となる隙間も全て埋めましたのでもう安心です。
 屋根はエスケー化研株式会社の遮熱塗料、クールタイトシリコンで焦げ茶色に塗り替えられました。夏は僅かですが涼しくなります。またこの塗料は、さいたま市の地球温暖化対策として補助金が支給され、僅かですがお客様のご負担も減る製品です。
 破風・鼻隠はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで、軒天は日本ペイント株式会社のケンエースで塗り替えました。
 外壁はエスケー化研株式会社のセラミシリコンでベージュに塗り替えられました。
 コーキングはオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替られ、ベランダFRP(繊維強化プラスチック)防水はライトグレーのトップコートで塗り替えられました。