お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/7/2 (月)
さいたま市見沼区、T様邸で屋根塗装と雨戸の吹付塗装

さいたま市見沼区、T様邸で屋根塗装と雨戸の吹付塗装    さいたま市見沼区、T様邸で屋根塗装と雨戸の吹付塗装

 

 さいたま市見沼区、T様邸で屋根塗装と雨戸、樋と鼻隠の塗装を行いました。
 大屋根(2階の屋根)と下屋根(1階の屋根)共にエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンで中塗が完了しました。
 鼻隠は目荒らしの後エスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗装が完了し輝きを取り戻しました。
 雨戸は目荒らしを行い吹付塗装が完了しました。そのためには周囲をしっかり養生しなければなりません。万一隙間から漏れたりすると微細な粒子になった塗料が浮遊して、色々な所に付着して大変な事になるからです。
 吹付け塗装は粒子が細かいため、狭い波板とフレームの奥まで塗装する事が出来ます。とても滑らかに艶やかに美しく仕上がりました。
 横樋と、縦樋は目荒らしが完了し、この部分もクリーンマイルドシリコンで横樋は塗装が完了し縦樋は途中まで進捗しました。
 とても順調に仕上がって来ています。