お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/7/6 (金)
さいたま市北区、Kアパートの屋根塗装と外壁塗装が完

さいたま市北区、Kアパートの屋根塗装と外壁塗装が完工    さいたま市北区、Kアパートの屋根塗装と外壁塗装が完工

 

 さいたま市北区、Kアパートで屋根塗装と外壁塗装が完工しました。足場の解体で煩くなりご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
 またお隣のアパートの敷地を貸して下さったS不動産様とオーナー様、大変有難うございました。丁度Kアパートは交差点の角という立地のため、警察から道路使用許可を頂いても通行の邪魔になる所でしたので大変助かりました。
 足場が無くなるときれいに塗りかえられたアパートが姿を現しました。屋根瓦はセメントでエスケー化研株式会社のヤネフレッシュシリコンで緑色に塗り替えられました。
 破風・鼻隠の板金は同社のクリーンマイルドシリコンでライトグレーに、軒天は隙間補修を行い日本ペイント株式会社のケンエースで真白く塗り替えられました。
 外壁もクリーンマイルドシリコンでクリーム色と緑色のツートンカラーに塗り替えられました。塗りかえ前と比べると派手ですが品よく仕上がりました。アパートの入居者様からも「きれいになって嬉しいです・・・」と、おっしゃって頂き、こちらも嬉しくなりました。
 長い間、ご不便をお掛けしました。大変有難うございました。