お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/7/24 (火)
さいたま市南区、S幼稚園の階段や通路の塗装と雨もり

さいたま市南区、S幼稚園の階段や通路の塗装と雨もり補修が着工   さいたま市南区、S幼稚園の階段や通路の塗装と雨もり補修が着工

 

 さいたま市南区、S幼稚園の階段や通路の塗装と雨もり補修が着工しました。K様のご紹介で工事をさせて頂く事になりました。大変有難うございました。出来るだけ危険は避けたいと思い夏休みを待って着工しました。
 本日初日は足場の設置です。約5時間で組み終わりました。水平と垂直を水準器で正確にチェックしながら組んで行くので真っ直ぐに、とてもきれいに組み上がりました。
 資材をハンマーで叩いて組み上げるので、かなりの騒音が出ました。ご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
 明日も高圧洗浄でコンプレッサーの音がまた響きます。うるさい日が続きますがどうぞご勘弁下さい。宜しくお願いします。
主な工事内容は次の通りです。
1 外階段のドーム部分の雨もり補修工事雨水の侵入箇所がいまいちはっきりしないため足場を掛けて確認しながらシーリングの打替と、新規のシーリングを行います。
2 外階段2ヶ所のササラや錆の出ている箇所の補修塗装
3 通路の側溝の防水補修とトップコート
4 外壁と飾庇の取合からの雨もり補修でコーキングの打替
5 内階段の鉄部塗装
 これ等を園児の居ない日程に合わせて施工して行きます。宜しくお願いします。