お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/8/10 (金)
さいたま市北区、Sビルの外壁塗装が完了

さいたま市北区、Sビルの外壁塗装が完了    さいたま市北区、Sビルの外壁塗装が完了

 

 さいたま市北区、Sビルの外壁塗装は中塗と上塗が、完了し、分電BOXや架台、ドア塗装が完了しました。
 本日は残っていた西面をエスケー化研株式会社のセラミクリーンでベージュに塗り替えました。元の色が暗かったので明るく生まれ変わりました。
 分電BOXや架台は同社の溶剤系のクリーンマイルドシリコンで塗り替えました。汚れて錆が出ていましたがケレンして錆止め塗装を行い仕上塗装をすると表面がきれいに輝きました。
 勝手口ドアは表面が剥がれていましたがビスでしっかりと留め直しました。こちらも同様に汚れや錆をケレンして落とし、錆止塗装後に仕上塗装を行いました。
 その他、正面の照明カバーとアームも同様の方法できれいに塗りかえられました。エアコンホーステープも上巻が完了し、残りはあと僅かです。明日半日程度で完了の予定です。
 来週月曜日の朝から足場の解体を行い完工の予定です。