お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/8/4 (土)
さいたま市西区、K様と屋根塗装、外壁塗装の契約

さいたま市西区のK様へ屋根塗装、外壁塗装の見積説明    さいたま市西区のK様へ屋根塗装、外壁塗装の見積説明

 

 さいたま市西区、K様と屋根塗装、外壁塗装の契約を結びました。大変有難うございました。
 先日見積説明に伺った際に即決でご発注下さいました。本日は契約書に印を頂きに伺いました。
 K様のお嬢様がシーベースをインターネットで見つけられたとの事で、とても嬉しく思いました。弊社のホームページは2016年の夏頃から現在までグーグル等で「さいたま市 塗装」や「外壁塗装」等で検索すると絶えずトップページに表示されます。とても有難い事です。
 お住まいは静かな住宅地の中の築約30年で2回目の塗装工事です。主な工事は以下の通りです。
 屋根はスレート瓦でひび割れや屋根板金の釘浮、釘抜を補修してエスケー化研株式会社の遮熱塗料、クールタイトシリコンで塗り替えます。夏は僅かですが涼しくなります。またこの塗料は、さいたま市の地球温暖化対策として補助金が支給され、僅かですがお客様のご負担も減る製品です。
 破風・鼻隠と軒天、外壁はモルタルで一体型になっており、ひび割れが随所に見られますのでこれ等補修後に日本ペイント株式会社のパーフェクトトップで塗り替えます。耐久性や汚染、カビやコケに強く、仕上がりの艶と深みの有る塗料です。
 樋はエスケー化研株式会社の溶剤系クリーンマイルドシリコンで塗り替え、縁台の木部は防腐塗料のキシラデコールで塗装します。
 その他ベランダ庇のポリカーボネート製波板も交換します。着工は今月下旬なります。宜しくお願いします。