お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/9/2 (日)
さいたま市見沼区のS様から外壁塗装の見積依頼

さいたま市見沼区のS様から外壁塗装の見積依頼    さいたま市見沼区のS様から外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市見沼区のS様から外壁塗装の見積ご依頼頂きました。大変有難うございました。本日2軒目の現状調査です。
 S様もシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。とても有難い事です。
 早速現状調査に伺いました。築50年の鉄筋コンクリートのお住まいで2回目の塗装工事との事です。
 屋上は見積外で良いとのご希望でしたが、かなりひび割れが多く、外壁の塗装膜の膨れが多数発生している為、屋上防水も見積もる事になりました。そうしないと新たに塗装しても雨水が侵入すればひび割れから内部に雨水が流れ下の方の亀裂から雨水が出ようとして折角新しく塗装した塗膜を押して膨らんでしまうからです。いずれにせよご判断はお客様にお任せしますが正確な情報と正しい修繕方法をお伝へしようと思います。
 ベランダ手摺等の鉄部もかなり痛んでおり、錆びて穴が開いている箇所が何箇所か有りました。
 見積書の作成に10日程頂きたいと思います。宜しくお願いします。