お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/9/29 (土)
さいたま市見沼区のS様と外壁塗装の契約

さいたま市見沼区のS様と外壁塗装の契約    さいたま市見沼区のS様と外壁塗装の契約

 

 さいたま市見沼区のS様へ外壁塗装と屋上防水の見積説明に伺いました。即決でご契約を頂きました。大変有難うございました。本日2軒目の契約です。
 S様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。数ある塗装業者の中からよくぞ見つけて下さったと嬉しくなりました。最近弊社のホームページからの問い合わせが増えています。
 シーベースのホームページは2018年に入ってからグーグル等で「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」等のキーワードで検索すると絶えずトップページに表示され、このところ検索順位も1位に表示されます。とても有難い事です。
 それにしてもシーベースにたどり着けたお客様はとてもラッキーだと思います。安い費用で丁寧な施工、美しく仕上がって長持ちするからです。
 築50年の大きな立派なお住まいです。主な工事内容は、屋上とベランダのウレタン塗膜防水に、外壁はひび割れ補修と塗装です。
 着工は11月の上旬になります。それまで暫くお待ち下さい。