お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/9/29 (土)
さいたま市見沼区、K様邸の屋根塗装、外壁塗装に伴う

さいたま市見沼区、K様邸の屋根塗装、外壁塗装に伴う近隣挨拶    さいたま市見沼区、K様邸の屋根塗装、外壁塗装に伴う近隣挨拶

 

 さいたま市見沼区、K様邸の屋根塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコートとコーキング打替に伴いご近所様へご挨拶に伺いました。
 本日2軒目の着工挨拶です。偶然こちらのお宅も10月3日の着工です。いつもの様に足場の設置や解体、高圧洗浄等の騒音でご迷惑をお掛けする事や、足場が空中でお隣様へ越境してしまう事、お車にビニールを掛けさせて頂く事、高圧洗浄時に霧状の水が飛散する事等を説明し、ご了解を頂きました。
 様々なご迷惑をお掛けする事になるので、こちらの所在や連絡先、担当者をお知らせしておきます。万一トラブルが発生しても迅速に対応しなければなりません。
 こちらのご近所様も「お互い様ですから・・・」と温かいお言葉を頂きました。大変有難うございました。どうぞ宜しくお願いします。