お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/10/18 (木)
さいたま市北区、X様邸で屋根塗装と外壁塗装が完工

 さいたま市北区、X様邸で屋根塗装と外壁塗装が完工しました。本日は塀の上の木製フェンスの塗装を行いました。初めはキシラデコールで防腐処理をしたのですが斑に吸い込んで見た目がいまいちでしたのでお客様と相談しエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで焦げ茶色に塗り直しました。とてもきれいに仕上がりました。
 静かな環境の新興住宅地の中で築16年のとても立派なデザインに凝ったお住まいでした。
 屋根は平板スレート製です。エスケー化研株式会社のクールタイトシリコンで黒光りする重厚感の有る屋根へと塗り替えられました。この塗料は遮熱塗料です。地球温暖化対策という事で、さいたま市の補助金が支給される製品です。僅かですがお客様のご負担が減り、僅かですが夏涼しくなります。
 破風・鼻隠はジョイント隙間を埋めエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンでライトグレーに、軒天は日本ペイント株式会社の透湿性の高いケンエースで真白く塗り替えられました。
 外壁はモルタルでひび割れ補修後にアイカ工業株式会社のジョリパットフレッシュでオレンジ系の茶色に塗り替えられました。元の色彩とほぼ同じで独特の高級感あふれる雰囲気になりました。
 ベランダ床防水はトップコートでライトグレーに塗り替えられ、輝いています。とても美しく新築の様にお住まいが蘇りました。
 ご近所様にもお客様にもお喜び頂きとても嬉しく思いました。大変有難うございました。
※ お客様のご希望により写真の掲載はございません。