お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/10/22 (月)
さいたま市大宮区のT様へ屋根塗装と外壁付帯部分塗装

さいたま市大宮区のT様へ屋根塗装と外壁付帯部分塗装の見積説明    さいたま市大宮区のT様へ屋根塗装と外壁付帯部分塗装の見積説明

 

 さいたま市大宮区のT様へ屋根塗装と窓枠やドア、水切塗装等、外壁に付帯する部分の塗装の見積説明に伺いました。ご夫婦お揃いで熱心にお聞き下さり大変有難うございました。
 T様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。数ある塗装業者の中からよくぞ見つけて下さったと嬉しくなりました。最近弊社のホームページからの問い合わせが増えています。シーベースのホームページは2018年に入ってからグーグル等で「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」等のキーワードで検索すると絶えずトップページに表示され、このところ検索順位も1位に表示されます。とても有難い事です。
 それにしてもシーベースにたどり着けたお客様はとてもラッキーだと思います。安い費用で丁寧な施工、美しく仕上がって長持ちするからです。
 屋根はスレート瓦で屋根板金は釘浮や捲れが有り、錆も発生していました。瓦の塗膜は劣化し撥水性は低下してコケも生えており、ひび割れも有りました。
 これ等を補修して塗料はエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンをお勧めしました。この塗料は遮熱タイプなので地球温暖化対策としてさいたま市から補助金が受けられます
 遮熱塗装というのは、太陽光の反射率が高いため、建物内部に熱さが溜まりにくい塗料です。僅かですが室温を下げてくれますので真夏には良いと思います。
 破風・鼻隠は隙間補修後にエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコン、軒天は日本ペイント株式会社のケンエースでの塗り替えをお勧めしました。
 窓枠は木製でしたので防腐効果の大きいキシラデコールをお勧めしました。