お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/11/19 (月)
さいたま市見沼区、S様邸で外壁の上塗完了

さいたま市見沼区、S様邸で外壁の上塗完了    さいたま市見沼区、S様邸で外壁の上塗完了

 

 さいたま市見沼区、S様邸の塗装班は、1階の外壁の上塗が完了し、防水部分のドレンカバー塗装やエアコンホーステープの上巻、ホースホールのパテ埋めを行いました。
 電気工事班は電気メーター取付板の交換、外電源コンセントの取付、各種配線を行いました。
 外壁は柔らかなベージュで塗り替えられ軒天の白と相まって、施工前と比べるととても明るくなりました。
 防水部分のドレンカバーはスチール製でかなり錆びていましたがナイロンタワシや金ブラシで丁寧にケレンし錆を落とし、錆止塗装をし、仕上塗装を行い真っ黒にきれいになりました。
 電気工事班は各種取付や配線に意外と苦戦し2人で3時間半も掛かってしまいました。従来の配線が短すぎてコードを繋ぎ直したり、給湯器やインターホンの配線を出来るだけ見栄えも良くしようと細かい作業を行いました。