お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/12/4 (火)
さいたま市緑区、N様邸で外壁の鉄扉塗装清掃他

さいたま市緑区、N様邸で外壁の鉄扉塗装清掃他    さいたま市緑区、N様邸で外壁の鉄扉塗装清掃他

 

 さいたま市緑区、N様邸で外壁の鉄扉塗装や軒天の換気口塗装、エアコンホーステープの上巻、駄目拾いを行いました。
 外壁の鉄扉は部分的に錆が酷かったのでケレンし、錆止塗装を行い、仕上げにエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗り替えました。とてもきれいに輝いています。
 軒天の換気口は軒天と同色ですが、やはりクリーンマイルドシリコンで塗り替えました。この方が長持ちするからです。
 駄目拾いというのは、塗料の飛び跳ねや擦れ、はみ出し、バリの出っ張り等の補修の事です。
 どんなに丁寧に仕事をしても気付かぬ内に塗料の跳ねは起こります。上から下まで何度も見て回り、徹底的に補修しました。軒天と外壁の取合部分のラインもきれいに出てとても良い出来栄えです。その他、ガラス窓やサッシに飛んだ塗料も拭き取りました。