お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/12/24 (月)
さいたま市岩槻区、Y様邸で屋根塗装と外壁付帯部分の

さいたま市岩槻区、Y様邸で屋根塗装と外壁付帯部分の塗装    さいたま市岩槻区、Y様邸で屋根塗装と外壁付帯部分の塗装

 

 さいたま市岩槻区、Y様邸で屋根塗装と外壁付帯部分の塗装、外壁のコーキング打替、樋の穴開き補修、ベランダFRP(繊維強化プラスチック)防水のトップコートを行いました。
 屋根はスレート瓦部分をエスケー化研株式会社りクリーンマイルドシリコンで上塗が完了しガルバリウム部分も含めて完了し明るい緑色になりました。この塗料は遮熱タイプで太陽光の反射率が70~80%の色です。夏暑いとおっしゃっていたのでいくらか楽になると思います。
 外壁付帯部分の塗装は同社のクリーンマイルドシリコンで霧除やシャッターBOX、水切等を塗りかえました。艶やかに光を放っています。
 ベランダFRP防水部分はケレンし目荒らしを行いプライマーを塗布し、トップコートを塗りました。ライトグレーに輝いてとてもきれいです。
 ベランダには室外機が有りその床部分は未だ乾かなかったため、明日室外機の移動をして塗装と防水の工程が完了します。