お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/2/22 (金)
さいたま市西区のY様より屋根塗装と外壁塗装の見積依

さいたま市西区のY様より屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替とベランダ防水の見積ご依頼を頂きました    さいたま市西区のY様より屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替とベランダ防水の見積ご依頼を頂きました

 

 さいたま市西区のY様より屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替とベランダ防水の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 Y様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。数ある塗装業者の中からよくぞ見つけて下さったと嬉しくなりました。最近弊社のホームページからの問い合わせが増えています。シーベースのホームページは2018年に入ってからグーグル等で「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」等のキーワードで検索すると絶えずトップページに表示され、このところ検索順位も1位に表示されます。とても有難い事です。
 それにしてもシーベースにたどり着けたお客様はとてもラッキーだと思います。安い費用で丁寧な施工、美しく仕上がって長持ちするからです。
 早速現状調査に伺いました。郊外の静かな住宅地のお住まいで築15年、初めての塗り替えです。
 屋根はガルバリウム鋼板で釘浮や錆が見られました。撥水力が落ちているため僅かにコケの発生が有りました。
 破風・鼻隠のジョイントには僅かに隙間が有り雨水が侵入している様です。軒天に僅かですが雨シミが見えました。
 外壁は模様がきれいな窯業系サイディング(セメントと繊維質、混和材を主原料にして練り、板状に圧縮形成した物)で表面が劣化して色褪せしていました。
 コーキングも劣化が激しくひび割れが発生し雨水の侵入が心配です。ベランダ防水はトップコートが荒れていましたが、基材のFRP(繊維強化プラスチック)はダメージが少ないためトップコートの塗り替えだけで良さそうです。
 見積作成に10日前後頂きたいと思います。宜しくお願いします。