お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/3/2 (土)
さいたま市見沼区、U様邸で屋根と外壁と軒天の塗装

さいたま市見沼区、U様邸で屋根と外壁と軒天の塗装    さいたま市見沼区、U様邸で屋根と外壁と軒天の塗装

 

 さいたま市見沼区、U様邸で屋根と外壁と軒天の塗装を行いました。何れも上塗完了しました。
 屋根はエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンを使用しました。これは遮熱塗料なので夏は僅かですが涼しくなります。またこの塗料は、さいたま市の地球温暖化対策として補助金が支給され、僅かですがお客様のご負担も減る製品です。
 外壁は中塗と上塗を行いました。模様や色彩がきれいなので日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア(透明な塗料)で雰囲気を残す様に塗り替えました。
 UVプロテクトクリアは透明で溶剤系なので基材に染み込み易く、色褪せしていても元の色彩が蘇って来ます。また、この塗料は耐久性、透湿性や防藻・防かび性に優れ、紫外線吸収剤の働きで色褪せも防いでくれます。
 軒天は日本ペイント株式会社のケンエースで真白く塗りかえられ、お住まい全体がとても明るくなりました。