お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/4/9 (火)
さいたま市北区で屋根補修と外壁塗装が2棟同時に着工

さいたま市北区で屋根補修と外壁塗装が2棟同時に着工    さいたま市北区で屋根補修と外壁塗装が2棟同時に着工

 

 さいたま市北区で、H様邸とT様邸の外壁のひび割れ補修と塗装、ベランダ防水トップコートが2棟同時に着工しました。
 T様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事で、とても嬉しく思いました。シーベースのホームページは2016年の夏頃から現在までグーグル等で検索すると絶えずトップページに表示されています。しかも「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」、「さいたま市 塗装業者」等のキーワードだと、この1年は常にトップか2位に表示されます。とても有難い事です。
 どちらのお宅も同じハウスメーカーで屋根も外壁も同じ材質でとてもよく似たデザインです。施工の内容も殆ど同じです。H様とT様はご近所で色々と塗装についてご相談されていたそうです。
 どちらも本日初日は足場の設置です。其々約7時間掛かりました。水平と垂直を水準器で正確にチェックしながら組んで行くので真っ直ぐに、とてもきれいに組み上がりました。
 資材をハンマーで叩いて組み上げるので、かなりの騒音が出ました。ご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
 明日も高圧洗浄でコンプレッサーの音がまた響きます。うるさい日が続きますがどうぞご勘弁下さい。宜しくお願いします。