お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/4/19 (金)
さいたま市北区、H様邸で外壁塗装が完工

さいたま市北区、H様邸で外壁塗装、屋根板金塗装、ベランダ防水トップコート    さいたま市北区、H様邸で外壁塗装、屋根板金塗装、ベランダ防水トップコート

 

 さいたま市北区、H様邸で外壁塗装、屋根板金塗装、ベランダ防水トップコート、その他、外壁の付帯部分の塗装が完了し、昨日足場の解体が終了し無事完工しました。本日は最終点検です。
 屋根はアスファルトシングルなので塗装しないのですが、屋根板金は大分釘浮が有りましたので、これは補修してエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗装しました。
 外壁と塀はモルタルでひび割れをが補修しアイカ工業株式会社、ジョリパットでやや淡い赤茶色が混ざったベージュ系の色で塗り替えました。外壁と塀は施工前までは違った色彩でしたが、同色にした事で一体感が生まれ全体が美しく調和しました。
 ベランダ防水は基材がFRP(繊維強化プラスチック)でトップコートの塗り替えのみライトグレーに塗りかえられて輝いています。
 外壁タイルとの色のコントラストも実に素敵に仕上がりました。