お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/5/8 (水)
さいたま市見沼区、N様邸の外壁塗装が完工

さいたま市見沼区、N様邸の外壁塗装が完工    さいたま市見沼区、N様邸の外壁塗装が完工

 

 さいたま市見沼区、N様邸の外壁塗装が完工しました。長い間ご不便をお掛けしました。
 本日最終日は最終点検と補修塗装を行い足場を解体しました。塀のフェンスの取付も終わり全てが完了しました。
 足場が無くなると美しく塗り替えられたお住まいが姿を現しました。外壁はエスケー化研株式会社のセラミクリーン167番クリーム色で塗り替えられました。
 外壁はモルタルでひび割れが酷いため塗料としての寿命は約10年と短いのですが、厚膜が付き、微弾性塗料なのでひび割れには強いのでこの塗料になりました。
 破風・鼻隠は木製で隙間が僅かに有りましたので補修し、エスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで濃い茶色に塗り替えました。樋やフード、雨戸等も同じ色なので外壁とのコントラストがとてもきれいです。
 軒天はケイ酸カルシウム板で日本ペイント株式会社の透湿塗料ケンエースで真っ白に塗り替えられました。
 全体の色彩バランスがとても良く美しく仕上がりました。大変有難うございました。