お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/5/19 (日)
さいたま市見沼区のK様から屋根塗装と外壁塗装の見積

さいたま市見沼区のK様から屋根塗装と外壁塗装の見積依頼    さいたま市見沼区のK様から屋根塗装と外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市見沼区のK様から屋根塗装と外壁塗装、ベランダ防水トップコートの見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。本日2件目の現状調査です。
 K様もシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。数ある塗装業者の中からよくぞ見つけて下さったと嬉しくなりました。最近弊社のホームページからの問い合わせが増えています。シーベースのホームページは2018年に入ってからグーグル等で「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」等のキーワードで検索すると絶えずトップページに表示され、このところ検索順位も1位か2位に表示されます。とても有難い事です。それにしてもシーベースにたどり着けた事はお客様はとてもラッキーだったと思います。安い費用で丁寧な施工、美しく仕上がって長持ちするからです。
 築21年のお住まいで初めての塗装工事です。屋根はスレート瓦で屋根板金は釘浮や捲れが有り、錆も発生していました。瓦の塗膜は殆ど無くなり撥水性は低下してコケも生えており、僅かですが瓦にひび割れが有りました。
 破風・鼻隠・軒天と外壁はモルタルで所々ひび割れが発生していました。ひび割れは問題です。雨水が染み込んで内部のラス網を錆びさせてしまうので外壁の剥落が起こる事が有るからです。
 ベランダ床防水は基材がFRP(繊維強化プラスチック)で、トップコートが荒れていましたが基材の劣化は無いのでトップコートのみ必要です。
 見積書の作成に10日程頂きたいと思います。宜しくお願いします。