お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/5/21 (火)
さいたま市桜区のT様邸で屋根塗装と外壁塗装が着工

さいたま市桜区のT様邸で屋根塗装と外壁塗装が着工    さいたま市桜区のT様邸で屋根塗装と外壁塗装が着工

 

 さいたま市桜区のT様邸で屋根と外壁の塗装、コーキング打替、ベランダ防水トップコートが着工しました。
 静かな住宅地の中の築11年のお住まいです。T様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。とても嬉しく思いました。シーベースのホームページは2016年の夏頃から現在までグーグル等で検索すると絶えずトップページに表示されます。とても有難い事です。
 本日初日は雨の中で足場設置です。雨で資材が滑り易いので慎重に作業を行いました。
 3階建ですが、水平と垂直を水準器で正確にチェックしながら組んで行くので真っ直ぐに、とてもきれいに組み上がりました。約4時間で完了しました。
 資材をハンマーで叩いて組み上げるので、かなりの騒音が出ました。ご近所には大変ご迷惑をお掛けしまし申し訳ございませんでした。
 恐縮ですが明日も高圧洗浄で煩くなります。どうぞ宜しくお願いします。