お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/7/19 (金)
上尾市、I様邸で外壁の付帯部分の塗装

上尾市、I様邸で外壁の付帯部分の塗装    上尾市、I様邸で外壁の付帯部分の塗装

 

 上尾市、I様邸で外壁の補付帯部分の塗装を行いました。このところ天候が不安定なので中々作業が進みません。特に外構のタイル部分は溝が深いため少しでも雨が降ると溝に溜まるため中々乾きません。こうなるとお手上げです。それ以外の外壁付帯部分を仕上げました。
 破風・鼻隠やモール、樋、シャッターボックス、水切、霧除は目荒らしやケレンを行いエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗り替えを行い完了しました。艶やかに輝きを取り戻しました。欠けていたタイルも接着して補修しました。
 いよいよ残りは外構のスリットに張り替えられたフレキシブルボードを青く塗り替える作業とタイルのクリア塗装です。
 充分に乾かさずに塗装すると長持ちしないので、何とか天気になってくれる事を祈るばかりです。
※ 7月12日から17日までの作業内容をまとめました。