お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/9/8 (日)
さいたま市北区のY様よりマンション内階段のシート防

さいたま市北区のY様よりマンション内階段のシート防水の見積依頼    さいたま市北区のY様よりマンション内階段のシート防水の見積依頼

 

 さいたま市北区のY様よりマンション内階段のシート防水の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 Y様は4年前にS様のご紹介でアパートの大規模修繕を施工させて頂いたリピーターのお客様です。
 S様からは今までマンションやアパート、ビルのオーナー様をご紹介頂き、いくつもの物件の大規模修繕や塗装、防水の施工させて頂きました。S様、今回も大変有難うございました。
 早速現状調査に伺いました。築27年のマンションなのでそれなりに痛みは見えました。内階段のシートなので防水的には然程問題は有りませんでしたが、汚れが酷いとの事でシート防水を検討されたそうです。
 ただ汚れという事で考えると壁や天井、鉄部も痛みが有るので合わせてご提案しようと思います。
 見積書の作成に10日間程頂きたいと思います。宜しくお願いします。