お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/9/19 (木)
さいたま市浦和区、I様邸で屋根塗装と外壁塗装

さいたま市浦和区、I様邸で屋根塗装と外壁塗装    さいたま市浦和区、I様邸で屋根塗装と外壁塗装

 

さいたま市浦和区、I様邸で屋根塗装と外壁塗装    さいたま市浦和区、I様邸で屋根塗装と外壁塗装

 

 さいたま市浦和区、I様邸で屋根塗装と外壁塗装、軒天塗装を行いました。屋根はエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンCLR-142フォレストグリーンで屋根の中塗とダメ込み 完了が 完了しました。手の届きにくい箇所ですがシーベースではこの様に見えない所も丁寧に塗装するため長持ちするのです。
 フォレストグリーンは中々難しい色彩なのでどこのお宅でも使用できるわけでは有りません。I様邸のデザインや外壁とのバランスを考えるととても似合う色彩だと思います。
 養生は外壁の2階部分が 完了しました。1階の養生は2階外壁の塗装後に行います。その方が少しでも塞がれている期間が短く出来るのでストレスも減らせると思います。
 軒天は1階部分の1層目 と2層目が 完了しました。日本ペイント株式会社のケンエース、艶消し白色で塗り替えました。真白くなってとても明るくなりました。
 2階の外壁は塗潰します。シーラーで下塗が完了し同社のパーフェクトトップND-370白色で中塗も完了しました。
 雨の日も有りましたが、順調に進捗中です。
※ 9月17日~本日19日までの内容をまとめました。