お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/12/8 (日)
さいたま市南区のY病院様で雨もり補修

さいたま市南区のY病院様で雨もり補修    さいたま市南区のY病院様で雨もり補修

 

 さいたま市南区のY病院様でシーリング不良による雨もりの補修を行いました。先日屋上防水や外壁塗装の見積ご依頼を頂いたのですが、部分的に雨漏りの影響が有るため先行して行いました。同時に大規模修繕(防水や外壁タイルの補修、外壁塗装、コーキング他)の見積書が出来ましたので、こちらも提出しました。
 築17年の建物で雨もり箇所は一度も補修を行っていませんでした。ルーフバルコニーに出るドアの下のシーリングを撤去して清掃し、プライマーを塗布し、シーリング材を充填しました。
 ただこの部分の痛みだけが雨もりの原因では無く、その周辺のシート防水やシーリングもかなり経年劣化が進んでいるので、これで雨もりが完全には解消できないのではないかと思います。
 何社か合い見積もりになると思いますが価格に捉われず、是非優良な業者をお選び頂きたいと思います。