お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2020/4/14 (火)
さいたま市浦和区、I様邸の外壁塗装が完工
さいたま市浦和区、I様邸の外壁塗装が完工
さいたま市浦和区、I様邸の外壁塗装が完工

 さいたま市浦和区、I様邸の外壁塗装が完工しました。I様は3年前にシーベースをネットでお知りになり部分塗装をご依頼頂いたリピーターのお客様です。その4年位前からシーベースのホームページは現在までグーグルやヤフー等で「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」、「さいたま市 塗装業者」等というキーワードで検索すると絶えずトップページに表示されます。とても有難い事です。
 うまくシーベースに辿り着かれた方は大変幸運だと思います。建設業界の中でも塗装にまつわる問題はよく聞きます。塗装業者の中にはかなりいい加減な工事をしてトラブルを起こしている業者も多いからです。
 最近色々な塗装業者が訪問して来たそうですが、信頼のおけるシーベースに頼みたいとのお言葉に本当に嬉しくなりました。
 前回の工事はベランダ鉄部や木製鎧戸等の部分塗装でしたが、今回もまた部分的ですが外壁塗装、霧除塗装、軒天塗装、木部の防腐塗装等を行いました。古いお住まいですが、広いお庭にマッチする素敵な外観です。
 外壁は木部と鉄部が有りました。木部は傷んだ部分を丁寧に補修して特殊な下塗材を使用しました。中塗と上塗はどちらもエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンでかなり濃い茶色で塗り替えました。色彩を統一した事で落ち着いた仕上がりになりました。
 玄関部分の軒天は塗り潰しましたが梁や垂木は木目を生かすために大阪ガスケミカル株式会社の防腐塗料キシラデコール 焦げ茶色で塗り替えが完了しました。玄関周りもぐっと落ち着いた雰囲気に変わりました。
 外壁付帯部分の軒天は日本ペイント株式会社のケンエースGⅡ 艶消しで真っ白く塗り替えました。光を乱反射するので明るく感じます。
 全体的にとてもきれいに仕上がりお客様にもお喜び頂けてホッとしました。大変有難うございました。