お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2020/7/20 (月)
さいたま市見沼区、Yビルで外壁の付帯部分塗装

さいたま市見沼区、Yビルで外壁の付帯部分塗装    さいたま市見沼区、Yビルで外壁の付帯部分塗装

 

 さいたま市見沼区、Yビルで外壁の付帯部分の塗装を行っています。天候不良で遅々として進みが悪かったので昨日日曜日は本来お休みなのですがお客様と相談の上作業をさせて頂きました。昨日は久しぶりの青空になりましたが、その分かなりの蒸し暑さになりました。
 屋上や階段の鉄骨や手摺部分等のケレンと錆止塗装を行いました。錆びている部分の傷は深く、かなりのダメージを受けている箇所が有りましたが丁寧に錆を落としました。
 仕上げはエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで濃い茶色に塗り替えました。施工前に比べてとても落ち着いた雰囲気になりました。
 ダクトは下塗から上塗まで塗装が完了し、貯水タンクは目荒らしをし、架台のケレンと錆止めを行い下塗が完了しました。塗装の工程はいよいよ最終段階に入りました。徐々に細々した箇所への塗装に移ります。
※ 7月16日から19日までの施工内容をまとめました。