お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2020/10/20 (火)
さいたま市北区、S様邸の屋根塗装と外壁塗装の見積依

さいたま市北区、S様邸の屋根塗装と外壁塗装の見積依頼    さいたま市北区、S様邸の屋根塗装と外壁塗装の見積依頼

 

 不動産業者O様のご紹介で、さいたま市北区、S様邸の屋根塗装と外壁塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 S様邸は賃貸物件になっており事業用として使用されているとの事でした。早速現状調査に伺いました。
 築30年で全体に痛みを感じました。東側には庇が取り付けられており、足場を組む際に波板の取り外しが必要になるかも知れません。
 屋根はガルバリウム製の折板で幕板や雨戸等の金属部分も含めて塗膜の劣化が気になりました。樋はジョイントの外れや隙間が発生し雨もりが有りました。
 外壁はパネルで雨水等の撥水性も低下していました。1階と2階の間にモールが有りますがこれも外壁との隙間が空いており、あちこち雨もり痕が見えました。
 換気フードはプラスチック製とスチール製の物が付いていましたが、プラスチック製の方は割れており、スチール製の方は大分錆が出ていました。
 見積作成に10日前後頂きたいと思います。宜しくお願いします。