お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/2/26 (金)
さいたま市西区のK様邸で樋の交換が完了

さいたま市西区のK様邸で樋の交換が完了    さいたま市西区のK様邸で樋の交換が完了

 

 さいたま市西区のK様邸で樋の交換が完了しました。K様は3年前に外壁塗装工事をさせて頂いたお客様です。覚えていて下さり大変有難うございました。
昨年の台風でお住まい本体の縦樋とカーポートの樋が外れてしまったとの事で、当初他の業者で見積を取られたそうです。その内容に不安を感じ、シーベースを思い出して下さったとの事です。弊社は塗装と防水の専門業者なので樋の交換が可能かどうかというご連絡を頂きました。
 弊社では塗装と防水に付帯する工事も行っています。樋交換もお手の物です。費用も他社の見積の1/3程度で収まりました。
 費用もご加入の火災保険から出る保険金で賄えるので良かったと思います。火災保険は風雪害等、色々と補償の範囲が広いので助かります。
 地面との取合部分の排水溝部分はモルタルを斫って付け直しをしましたが工事は1日で完了出来ました。
 また何かお困り事がございましたらいつでもご連絡をお待ちしています。大変有難うございました。