お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/3/4 (木)
雲海の横手山とサル-4/4 ガンガン滑りまくり

田辺慎吾   

 

    

 

 最終日も快晴に恵まれ、遠く富士山まで望む事ができ北アルプスの山々の美しさは絶景でした。
 渋峠では雪も締まって滑走スピードも上がり、娘と一緒にガンガン滑りまくり、ランチはホテルの女将さんから勧めて頂いたクランペットカフェに行きました。
 2人ともカレーを頼みましたが娘はあまりのおいしさにおかわりすると言い出す始末です。コーヒーは薫り高くチョコの載ったクランペットも美味しくて山頂でこんなにも贅沢出来るとは思いませんでした。
 帰りは麓に停めた車までホテルの女将さんが送って下さいました。スタックして動けなくなった時は、どうなる事かと思いましたが本当に助かりました。心のこもったおもてなしをして下さったホテルの皆さん、ほんとうに有難うございました。
 かわいいサル、雲海、パウダースノー、宿、美味しい料理・・・本当にラッキーな3日間・・・大満足の旅行でした。
クランペットカフェ https://yokoteyama2307.com/news/5478/
Hotel&Onsen2307 https://hotel2307.com/