お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/6/1 (火)
さいたま市南区、Y病院の大規模修繕は塗装とシーリン

さいたま市南区、Y病院の大規模修繕は塗装とシーリング班は一段落    さいたま市南区、Y病院の大規模修繕は塗装とシーリング班は一段落

 

 さいたま市南区、Y病院の大規模修繕工事は塗装班とシーリング班は一段落し防水班は順調に進捗しています。
 塗装班は通路ドアの内側やドア枠の塗装が完了しました。施工前はピンク色がかったベージュでしたが、もう少し白っぽくして洒落た雰囲気に変わりました。

 病院の顔になるブルーのパネルのコーキング打替が終わり塗装工程も完了しました。くすみが見えたブルーが鮮やかなブルーに蘇り、とてもきれいです。
 シーリング班は、病院の裏面と向かって左面の伸縮目地やサッシ廻り、水切との取合等のコーキング打替が完了しました。
 残りの作業は足場の解体後に床タイルを張り替えた後で外壁と床面の取合をシーリングするので、それまで中断です。
 防水班は塔屋の防水トップコートが完了しました。屋上は絶縁シート張りやジョイントシーリング、端末シーリングも完了し、室外機架台も含めてAGCポリマー建材株式会社のサラセーヌでウレタン防水層の段階まで進捗しました。
 3階ルーフバルコニーはカチオンで下地の調整が完了しました。プライマーを塗布し、絶縁シート張り完了やジョイントシーリングと端末シーリングも完了しました。
 着々と確実に進捗しています。
※ 5月27日から本日6月1日までの作業内容をまとめました。