お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/6/29 (火)
さいたま市北区、Y様邸で外壁塗装は上塗が完了

さいたま市北区、Y様邸で外壁塗装は上塗が完了    さいたま市北区、Y様邸で外壁塗装は上塗が完了

 

 さいたま市北区、Y様邸で外壁塗装は上塗が完了し、付帯部分の塗装が進んでいます。天候不良でなかなか進み具合は緩やかなのですが着実に進捗しています。
 外壁は日本ペイント株式会社のパーフェクトトップ ND-281 クチナシ色で上塗が完了しました。とても美しい色です。
 外壁塗装が終わったことで窓周りの養生も撤去されました。これで風通しも良くなったと思います。
 その他、樋や破風・鼻隠、水切等はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコン 濃い茶色で中塗まで完了しました。
 霧除は屋根と同じクールタイトシリコン CLR-146 モスグリーンで中塗まで進みました。外壁の色のバランスもとてもいい感じです。
 雨戸は中塗が途中です。工期は雨の影響で予定より遅れていますが時間が掛かってもきちんとした施工をしたいと思います。
※ 6月24日からと昨日29日までの作業内容をまとめました。