お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/8/6 (金)
さいたま市北区、S様邸で外壁の付帯部分の塗装とコー

さいたま市北区、S様邸で外壁の付帯部分の塗装とコーキング    さいたま市北区、S様邸で外壁の付帯部分の塗装とコーキング

 

 さいたま市北区、S様邸で外壁の付帯部分の塗装とコーキングの打替を行っています。玄関周りの外壁はもう一度色彩を調色して中塗と上塗が完了しきれいに仕上がりました。
 破風・鼻隠と樋はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコン 白色に近いライトグレーで上塗が完了しました。シャッターボックスの上塗も完了です。艶やかに輝きを取り戻しました。
 養生の解体も進みました。窓周りでビニールが取れた所は開閉可能になりました。外壁のコーキング打替は途中まで進捗しました。
 順調に進捗していますが、週末からまた台風の影響が有りそうです。そのたびに工事が中断してしまいますがこればかりは仕方が有りません。何より安全第一で進めて行きます。
※ 8月4日から昨日5日までの作業内容をまとめました。