お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/1/25 (火)
さいたま市南区のT様より店舗の内壁塗装の見積依頼

さいたま市南区のT様より店舗の内壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市南区のT様よりさいたま市西区に出店する店舗の内壁塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。T様はK様からのご紹介で、何店舗かの自動車の中古車販売会社の社長様です。
 K様は数年前に近くの幼稚園で防水と塗装工事を、昨年はご自宅の外壁塗装やコーキング打替工事を施工させて頂いたお客様です。K様、大変有難うございました。
 早速現状調査に伺いました。今回も自動車の中古車販売のためのモデルルームや商談室を作るとの事でした。
 現状の内壁は部分的にアルミパネルやスチールパネルで形成されていました。アルミパネル部分は塗料の接着が弱くなるためあまり塗装には向きません。
 内部はこれから壁を造って行く段階で、新しく作られた壁の塗装をご希望でした。K様は内装の業者様で今回壁造りをします。
 K様からはその見取り図も頂きました。今は何も無い状態ですので工事が進んだ段階で再度拝見させて頂き、見積書を作成します。宜しくお願いします。