お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/1/16 (日)
さいたま市北区、Fマンションの駐輪場の屋根交換の見

さいたま市北区、Fマンションの駐輪場の屋根交換の見積依頼    さいたま市北区、Fマンションの駐輪場の屋根交換の見積依頼

 

 さいたま市北区、Fマンションの駐輪場の屋根交換とフレーム塗装の見積ご依頼をS様から頂きました。
 Fマンションは8年前に屋根塗装と外壁塗装、爆裂補修や防水工事等、大規模修繕をさせて頂いた所です。オーナーのS様からは今までもマンションやビル、アパート等の工事をさせて頂きました。また2棟のアパート、1棟のマンションのオーナー様をご紹介頂き、塗装工事をさせて頂きました。大変有難うございました。
 早速現状調査に伺いました。駐輪場の屋根はポリカーボネート製パネル9枚が取り付けられていますが経年劣化で割れや隙間が空いていて雨もりが有りました。
 このマンションは築34年なのでポリカーボネート製パネルは劣化して固くなっているため強風の振動や雪の重み等で割れてしまったのかと思います。
 フレームは僅かに錆が発生していました。亜鉛メッキ部分とそうでない部分が混在しているので塗装には手間が掛かります。亜鉛メッキは普通の塗料を弾いてしまうからです。
 見積作成に10日程頂きたいと思います。宜しくお願いします。