お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/3/20 (日)
さいたま市大宮区のマンションやアパートの屋根塗装と

さいたま市大宮区でアパートの屋根塗装と外壁塗装の見積依頼    さいたま市大宮区でアパートの屋根塗装と外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市大宮区のマンションやアパートの屋根塗装と外壁塗装に伴う近隣挨拶と居住者様への告知に伺いました。
いよいよ4月1日に着工します。マンションE-1とマンションE-2ではドアやドア枠塗装やエレベータードア枠塗装、支柱や配管、BOXの塗装が、Hアパートでは屋根塗装と外壁塗装が始まるためご挨拶に伺いました。
 2つのマンションの方は既に管理会社から掲示板に告知されていました。アパートの方は各戸に工事のお知らせを投函しました。これは見落としの無い様に後日再度投函します。
 ご近所様や居住者様へは足場の架け払いや高圧洗浄等の騒音でご迷惑をお掛けします。前の道路も狭いため交通に支障が出たり、空中で足場がお隣様に越境したり、汚れ防止のために車両へビニールを掛けさせて頂いたり、他にも工事中は色々な事でご迷惑をお掛けする場合が有るので事前にスケジュールや工事内容、こちらの所在や連絡先、担当者をお知らせし、万一トラブルが発生してもすぐに対応可能にしておく事で近隣の皆様に安心して頂き、こちらも敏速に対応するためです。
 幸い今回も「お互い様ですから、気にせずにやって下さい・・・、きれいになるのは楽しみですね」等と温かいお言葉を頂きました。有難うございました。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。