お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/5/7 (土)
さいたま市北区、T様邸の屋根塗装や外壁塗装に伴う近

さいたま市北区のT様より屋根塗装と外壁塗装の見積依頼    さいたま市北区のT様より屋根塗装と外壁塗装の見積依頼

 

 来週11日から、さいたま市北区、T様邸で屋根塗装や外壁塗装、コーキング打替とバルコニー防水トップコートの工事が始まります。
 T様は1年前に外壁塗装工事をさせて頂いたご近所のT様からのご紹介のお客様で、住宅地の中の築17年のお住まいです。
 それに伴い近隣挨拶に伺いました。T様邸は袋小路の奥なのですが車両を停めるとお隣様の車両の出入りに支障が有ります。また空中で足場がお隣様に越境してしまいます。
 他にも、ご近所様には足場の架け払いでの金属音や高圧洗浄で使用するコンプレッサー等の騒音、汚れ防止のために車両にビニールを掛けさせて頂いたり等々工事中は色々な事でご迷惑をお掛けする場合が有るので事前にスケジュールや工事内容、こちらの所在や連絡先、担当者をお知らせし、万一トラブルが発生してもすぐに対応可能にしておく事で近隣の皆様に安心して頂き、こちらも敏速に対応するためです。
 大変有難い事に今回も「お互い様ですから、気にせずにやって下さい・・・、きれいになるのは楽しみですね」等と温かいお言葉を頂きました。大変有難うございました。ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします。