お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/12/27 (火)
さいたま市岩槻区、K様邸の屋根塗装と外壁塗装に伴う

さいたま市岩槻区のK様より屋根塗装、外壁塗装の見積依頼    さいたま市岩槻区のK様より屋根塗装、外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市岩槻区、K様邸の屋根塗装、外壁塗装、コーキングの打替、バルコニーFRP(繊維強化プラスチック)防水トップコートが年明けの1月7日に着工します。これに向けてご近所様へご挨拶に伺いました。
 通常は足場の設置や高圧洗浄等騒音が出る工程は土日祝日を避けるのですが日程の都合上、今回は土曜日に当ってしまいました。お客様と相談の上、この日程で決定したのでそのことも含めてご近所様に説明と挨拶をさせて頂きました。
 上記の他にも工事中は色々な事でご迷惑をお掛けする場合が有るので、事前に書面で塗装工事の内容やスケジュール、シーベースの住所や連絡先、担当者名や携帯番号をお知らせし、万一トラブルが発生してもすぐに対応可能にしておきます。そうする事でご近所の皆様に安心して頂き、こちらもどんな場合でも敏速に対応するためです。
 お客様には社名や電話番号の入った使い勝手の良いボールペンもお配りしました。端にシリコンラバーが付いているので携帯やタブレット型端末の細かい文字等をタップするのに役立つため、とても評判の良い代物です。
 幸い今回も「お互い様ですから、気にせずにやって下さい・・・、きれいになるのは楽しみですね」等と温かいお言葉を頂きました。有難うございました。
 シーベースとしても正月明けの縁起の良い初仕事になります。ご近所の皆様には暫くご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。