お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2023/2/10 (金)
さいたま市見沼区、A社様の手持ち物件の高圧洗浄が完

さいたま市見沼区、A社様の手持ち物件の高圧洗浄が完了    さいたま市見沼区、A社様の手持ち物件の高圧洗浄が完了

 

 さいたま市見沼区で不動産会社A社様の手持ち物件の高圧洗浄が完了しました。静かな新興住宅地に立つ建売住宅の中の一つでした。売却前にきれいにしたいとのご希望です。
 先日現状調査を行い、7日に足場を組み8日に高圧洗浄を行い昨日9日に足場を解体して完了しました。
弊社は塗装と防水の専門業者ですので高圧洗浄は塗装や防水施工の前に必ず行うのでお手の物です。
 洗浄前は外壁や破風・鼻隠、軒天等には苔の緑色や黒ずみが目立ちました。水圧は通常よりも上げて行いましたがサイディング材の中まで根を下ろした苔はそう簡単には取れず、ブラシも使って行いました。
 見違えるほどきれいに洗浄が出来ました。今後とも宜しくお願いします。大変有難うございました。
※ 2月7日から8日の作業内容をまとめました。