お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/5 (金)
雨漏りによる被害

 こんにちは。さいたま市で外壁塗装を営んでいるシーベースエンタープライズです。

 長年外気に晒されていると、どうしても外壁や屋根にひびが入ってしまいます。
ひびによる被害で特に深刻なのが、家の中に雨水が侵入してくることでしょう。
そこで今回は、さいたま市や上尾市の地域で「雨漏りによる被害」をご紹介したいと思います。

 まず、雨水が建材に触れてしまうと気に水分を含んでしまうので、家の急速な劣化をすすめ、結果的に家の寿命を短くしてしまうことが考えられます。家の寿命が短くなると、短い期間で建て替えなければならないので、リフォームする代金よりもお金がかかってしまうでしょう。また、雨の湿気がカビが生えやすい環境をうみだしてしまい、アレルギーを発症させる環境をつくりだしてしまう可能性もあります。健康に関わることとなると、やはりしっかり考えるべきですよね。

 屋根や外壁をリフォームするのは10年に一度程度必要になります。外壁と屋根は一度にリフォームをしておくと、足場を設置するのが一回で済むので、費用が安くなりますし、洗濯や周りに圧迫感を感じることも一回だけですみます。このようなメリットもあるので、この機会に一度にすませてみてはいかがでしょうか。

 さいたま市で外壁塗装をするならシーベースエンターブライズへ
 https://schibase.com/