お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
補助金申請と手続きの代行について
補助金申請と手続きの代行について知りたい

 屋根塗装、外壁塗装、コーキングの打替をしたいと思います。さいたま市では、高遮熱塗装をすると助成金が貰えると聞きました。上尾市にもその様な制度が有るのでしょうか。
 また助成金の制度が有った場合、手続きに必要な書類の作成等、代行はしてもらえますか。また代行費用はどの位掛かりますか。


上尾市のB様からのご質問

上尾市にも、断熱塗装、遮熱塗料の塗装工事に補助金の交付が有ります

 上尾市にも、断熱塗装、遮熱塗料の塗装工事に補助金の交付が有ります。シーベースでは補助金や助成金の申請に必要な書類の作成を無料で行います。
 シーベースで屋根塗装、外壁塗装をなさるお客様には、申請に必要な見積書、契約書、申請書、施工写真等、上尾市と限らず同様の制度が有る自治体については、書類の作成を無料で行います。
 自治体により提出書類は様々ですが、どちらの自治体にも対応しています。どの様な補助金制度が有るかは、お客様がお住まいの自治体(B様の場合は上尾市)にお問い合わせ下さい。ご不明な場合はシーベースへお問い合わせ頂ければお調べします。
 
手続き代行費用
お住まいの地域と金額
さいたま市北区、さいたま市見沼区、さいたま市大宮区、さいたま市西区、さいたま市浦和区、さいたま市岩槻区、さいたま市桜区、さいたま市南区、上尾市、蓮田市、伊奈町・・・20.000円


 


桶川市、蕨市、川口市・・・25.000円


 


その他の地域・・・30.000円


 


以上